fururuのブログ

生後4カ月のフレンチブルドッグと夫と私の3人匹暮らし

大丈夫か?フルル

今日は午前中 店は休ませてもらって病院に行ってきました。久しぶりの電車でした🚃

病院ある街は都会で意識高い系ファッションの人がいたり。私の住んでいる村では白パンツに裸足にローファー、すごく太いストライプのシャツ着た男性見かけないなぁ。

この病院いつも綺麗に お花の手入れしてはる😊

外来いつもと違う先生やってスポーツジムのインストラクターぽい風貌の穏やかな方やった。ここの先生皆さん感情的にならないから嬉しいです。採血も手際良くて楽です。

夫サンには休み取ってもらってフルルの予防接種に連れてってくれました。ありがたいです。

フルル疲れたんやね😅