fururuのブログ

生後4カ月のフレンチブルドッグと夫と私の3人匹暮らし

たのしかったかな?

今日は二人とも仕事休みやったのでアウトレットちゅーやつにフルル連れて行ってきました。

フルル楽しかったかな?

お顔が穏やか☺️

写真撮ろうっ!ここでジッとして!と言うておいて撮るの下手やなワタシ😅

インスタ映えっちゅーやつやってみたかったのです。夫サンはフルル可哀想やん💧て言いながなも お花に近づけてくれました。ここのアウトレットお犬サン入場できるので飼い主とフルルの良い練習になりました😄

長居はせず 帰って フルルお風呂へ。

ドライヤー気にいらんのやね。お顔ぶぅーって ふくれてるね☺️