fururuのブログ

生後4カ月のフレンチブルドッグと夫と私の3人匹暮らし

長たらしく書きました😅

今日も 砂利道練習をしに砂利道の場所までフルルと歩いていたら向こうから知らないトイプードルの痩せた犬サンが飛びついてきました。

飼い主さんはグゥ〜ンって伸びるリードを持ってはりました。伸びるリードって結構な距離来るんやなぁ〜😐飼い主さんは優しくダメと犬サンに言うてはったけども…。フルルも色んな犬サンに慣れなあかんなぁ。私も勉強しなあかんですね。その犬サンと私とフルルは、ずっと無言やったけれど、その飼い主サンは何故かキャーキャー言うてはった。

犬は悪くないです。無視したら止めてくれる☺️その後 すぐ自転車に乗った女性が「フルルちゃん」って声かけてくれはって見たら、こないだ挨拶さしてもらった5か月ミニチュアダックスフンドの美人サンのお母さんでした😄また会えて嬉しかったなぁ⤴️フルルも撫でてもらって嬉しそうでした🐶


私の座椅子の匂いを嗅ぐフルル

加齢臭しますか?😄