fururuのブログ

生後4カ月のフレンチブルドッグと夫と私の3人匹暮らし

暑い日でした。

今朝のお散歩練習は砂利道ベンチがある所へ行きました。場所に近づくと踏ん張ってフルル動きません。なんでだろう。なんとかベンチに座ってお座りさしたら、いい感じにじっとしてました。それは いいんや😊しばらくしたら急に隣の民家からワンワンワンと犬サンの鳴き声が聞こえて 上見たら民家のベランダからジャックラッセルテリアさんが こちらを見て吠えてました。フルル集中力途切れて逃げようと必死でした。平常心これからの課題やね😅

余計なお世話やけど あのジャックさん暑いやろうに。ベランダに屋根無かったから。

フルルも眩しそう☺️