大型にふたたび FJR

大型に10年ぶりに復帰、どこへ行くという当てもなくさまよっています。ツーリング行きたい

パニアケースの不良

ショップさんから連絡ありました♪


交換部品はないとのことで、パニアケースごと交換になりました。


早い対応のショップさん、ヤマハさん ありがとうございます。


来週交換にいって また取り付けします。

パニアケースの不良

雨にあって、汚れてたから洗車、

パニアケースを、はずして洗って 置くとがたつきました。

裏を見るとクッションのゴムがついていないです。

バイク屋さんへ連絡するとケースごと交換かゴムだけ取り寄せるか いずれにしても月曜にメーカーさんと相談になりました。

ないと置くとき傷がついて、ヒンジも壊れそうですからね。


どうなるんでしょう


高速走行

慣らし運転て必要なのかなぁ、最近はあんまり言われないですよね、工場で高回転回して点検してるよね と思い高速走行へ

150km/h楽々ですね

右ミラーに、ビビりがありました。

どうしたらなおるんでしょう