大型にふたたび FJR

大型に10年ぶりに復帰、どこへ行くという当てもなくさまよっています。ツーリング行きたい

ギアチェンジ

スタート2速に、20km/h越えたら3速、30km/h越えたら4速、

これで充分走れるのですが、市街地のノロノロで20km/hぐらいで回転数も1500以下なら3速に入りにくいですね、

回転数低いとこんな感じなのか、早く上のギアへあげすぎなのか


でも、高いギアの方が静かですから、高め目をつかいたいんですよね

パニアケースの不良

交換が決まって キズがつかないうちに早い方がいいのかなぁ と思って、ショップさんに電話したら、初回点検時でいいそうです。


使っているとキズがついちゃいますよ、と言いましたが、よっぽどひどく壊れたりしないなら大丈夫だって。


返品する物があればいいてことかなぁ、とりあえずはずしていたパニアケースを、再取付けします。

ナビケース

ナビをつけたいけど穴あけ加工やボルト交換をしたくない、てことで、タンクバック風のケースを購入。

左の小物ケースのシガレットから線をつなげたらなにも交換、加工なしでいけそうです。

取り付けたら、また アップします。