fururuのブログ

生後4カ月のフレンチブルドッグと夫と私の3人匹暮らし

二人匹ばんこ

今日は嫁一人で京都駅まで買い物に行きました

お仕事お休みの夫とフルルは お留守番こ☺️

掃除機かけてフルルにキャンキャン言われたり

お散歩練習で先に先に歩くフルルを注意したり

サークルを使いやすいように直してくれてた夫サン😊

ありがたいなぁ🍀

嫁はフルルの爪切り買えたし よかったよかった⤴️

ペットショップで売られてるフレブルの赤ちゃんを ぼーっと見てたら店員サンが赤ちゃんの抱っこを何度も勧めてくれはったけど抱っこしてしまったら もぅ連れて帰りたくなるから やめておきました😆

けど可愛かったなぁ〜☺️

フルもヤンチャやけどカワイイね💓