fururuのブログ

生後4カ月のフレンチブルドッグと夫と私の3人匹暮らし

今年一番あたたかい日

小さなころぉからぁ〜🎶(ジュディマリの歌のありましたね)物忘れ酷いのだけど 今朝アイロンで自分の髪巻いてるとき顔に当たって火傷したのを忘れてて お昼位にふと鏡みて 顎に「シミできてるなぁ 毎日ファミリーサイズのMeijiチョコレート一袋全部食べるからやろか?砂糖の取りすぎは お肌に良くないらしいしなぁ😮」などと しょうもない事考えて思いだすまで時間かかりました😅我ながら あほですね😆

今日は一段と暖かくてフルル元気元気😊

ずっと先に可愛いトイプードルさんがいるね。

普通に見たらいいのに 後ろ足☺️

ワガママっぷりが激しくて公園でクールダウン。ただ私が休憩したいのでした😌

顎がウィーって感じに見える

☺️